RSS|archives|admin

1/48 IAI KFIR C2 No.37

2017.04.19 Wed
胴体、主翼を接着したので、パーツの合わせ目を消します。
順番からしたら、やはりこの作業です。
RIMG0033_20170308232917413.jpg
誰しもあまり好きじゃない作業ではないかな?と思います。
フラップが少しでも下がると、大きな隙間が見えてしまう部分。
しっかりと隙間を埋めます。
RIMG0034_20170308232919d7a.jpg
クフィルの特徴でもある補助インテイク部分もキレイにならします。
RIMG0035_20170308232920b89.jpg
パーツの反りで隙間ができていた部分は、この段階から流し込み系の接着剤を大量に使って、溶けたプラで隙間を埋めます。
RIMG0036_201703082329437e6.jpg
インテイク部分も、胴体とツライチになるよう調整が要ります。
なんだかんだ、すんなりは進めませんね。
だいぶ疲れてきました。


ペースダウンしないように頑張ります!



Category:1/48 IAI KFIR C2 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1/48 IAI KFIR C2 No.38 | HOME | 1/48 IAI KFIR C2 No.36>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tkymokei.blog.fc2.com/tb.php/625-594c39e1