RSS|archives|admin

1/48 IAI KFIR C2 No.35

2017.04.14 Fri
やっと胴体の接着をしました。
左右で、少し反りがありましたが、問題ないレベルです。
RIMG0022_20170308232901678.jpg
ショックコーンを取り付けました。
これだけでも、進んできたなった感じがします。
RIMG0023_201703082329026c5.jpg
キャノピーの取り付け部分あたりに、少し隙間がありますが、パーツの反りによるものです。実際はちゃんと閉じます。もう少し時間が経って、胴体中央辺りの接着がしっかりと決まったら、流し込みの接着剤で再接着します。
RIMG0024_20170308232904c14.jpg
インテイクの外板を取り付けました。
RIMG0025_20170308232905196.jpg
ショックコーン側に合わせるか、後ろ側に合わせるか迷いましたが、後からの修正を考えると、後ろ側の胴体のRに合わせた方が楽だと判断しました。
RIMG0026_201703082329071c2.jpg
まぁまぁ、キレイに組めたのではないかな?と思います。
次は主翼上面の接着?か?




Category:1/48 IAI KFIR C2 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1/48 IAI KFIR C2 No.36 | HOME | 1/48 IAI KFIR C2 No.34>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tkymokei.blog.fc2.com/tb.php/623-80e6bcd3