RSS|archives|admin

モケモケ

2016.09.10 Sat
模型店巡りの情報です。
mkmk.jpg
愛知県海部郡のモケモケさんです。
自分的には大好きな模型屋さんです。

自分のツボをおさえられた感じです。
大好きなだけに、詳細を語りたくありません(笑)
また伺います!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村




Category:模型屋 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<1/48 F-35B LIGHTNINGⅡ No50 | HOME | 1/48 F-35B LIGHTNINGⅡ No49>>

Re: no subject

パパさん、コメントありがとうございます。
ほんとにご無沙汰いたしておりました。
モケモケさんいいですね~!ご近所なんて羨ましいです!
こちらから出かけていくと、片道1時間はかかってしまいます(汗)
模型店でのすれ違い、ホントにしてそうです!!(笑)
同一県内のモデラー仲間という事で、今後ともよろしくお願いします。




- | Ver.h | URL | 2016.09.13(Tue) 00:17:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

随分とご無沙汰しております。

今回はモケモケじゃないですか〜‼︎

実は我が家から結構近いんですよ。残業後の時間でも開いているので仕事帰りにたまに寄ってますよ。

こっちの方までお見えになるんですね。

知らない間にすれ違ってるかもしれませんね(笑)






- | セナ君のパパ。 | URL | 2016.09.12(Mon) 21:13:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tkymokei.blog.fc2.com/tb.php/529-c4887f86