RSS|archives|admin

プレゼント

2015.11.25 Wed
ハセガワのHONDA NSR500です。
バイクモデルを禁止していた筈の嫁様から、誕生日のプレゼントとしていただきました!
image1.jpg
このキットが発売になった頃から、いつも買い物に行った際、
手にとって眺めていたので、それを覚えていてくれたのでしょうか?

嫁様いわく、HONDAかYAMAHAか悩んだとの事。
どちらかを既にストックしているのを知っていたようです。
結局、”ロスマンズカラーがきれい”との理由でNSRにしてくれたみたいでした。
自分にとっては、NSRで大正解でした。
RIMG0002_20140211230051371.jpg

RIMG0055_20130101220123.jpg

嫁様のお陰でハセガワ製の3台が揃いました。
こうなるとTAMIYAやFUJIMIもほしくなる訳ですが、未完成を抱えているので、
やめておきます。
しかし、この3台、ばっちりタバコ広告がキマっていますね。いい時代だったな。

image2.jpg

image3.jpg

中身をチェックして、にんまりして終了です。
この3台のタバコロゴのデカールを探さなくては!!




Category:制作休日 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

FUJIMI 1/20 FERRARI F10 No.228 サイドポッド内部 16

2015.11.19 Thu
F10です。
10_20151110193805a1c.jpg
カーボンデカールを貼りました。
150°が進んできたので、F10も組み上げていかなくてはいけませんね。
6_201511032018297f3.jpg
こちらもホコリが長期放置のせいで、たっぷりたまっています。
現状、こんな感じです。


なかなか進みません。



Category:サイドポッド内部 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

FUJIMI 1/20 FERRARI 150° ITALIA No.13

2015.11.15 Sun
前回からの続きです。
6_20151110193800c20.jpg
カーボンデカールのパターンも少しは意識してみました。
7_201511101938019da.jpg
フロントのアーム類も組んでみました。
こちらのカーボンのパターンも、向きだけは意識してみました。
150°、かなり簡単仕上げに入っている感じです。
次はF10をいじります。





Category:1/20 FERRARI 150° ITALIA | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |