RSS|archives|admin

大分県

2015.04.30 Thu
大分まで車で行きます。
愛知県からです。
10時間以上かかります。
お仕事なので仕方ありませんが、きっと疲れます。
IMG_1886.jpg
夜9時30分、自宅を出発!出来るだけ道路の空いた時間を狙って
一気に走ります!お陰で始めての休憩がここです。
中国自動車道、加西SA。
IMG_1885.jpg
さすがにトン汁定食を食べると眠たくなるので、牛乳にします。
味は普通の牛乳でした。濃厚さも普通。
IMG_1890.jpg
こんな観光マップ、今回は関係ありません。
ゆっくり旅行で着たいです。
IMG_1895.jpg
次に立ち寄ったPA・SAはどこだったのか、ほぼ記憶が無く、仮眠です。危険。危険。
目もぱっちり冴えてきたので写真をパチリと撮ってみました。
夜明けが近い空の色です。
IMG_1896.jpg
ほぼ夜が明けました。
思えば、総理大臣の安部さんの英語スピーチをずーっと聞いて夜が明けた。
そんな感じです。
堂々と日本語英語を貫く、安部さんは凄い!と変なところに関心していました。
IMG_1903.jpg
とうとう見えてきました!九州の文字。
ちょっとテンション上がります。
IMG_1905.jpg
この橋にたどり着くのを待っていました。
しかし、あっけなく渡り終え、何の感動もないまま九州に入りました。
この後、大雨に降られたり、高速道路が通行止めになったり、色々ありましたが、
無事に仕事を片付け、帰りは大分駅でちょっと寄り道。
IMG_1913.jpg
大分駅はどうやら、最近新しくなったらしく活気がありました。
IMG_1914_20150709230227415.jpg
何のどんな偉人様か分かりませんが記念に1枚。






Category:旅・お出かけ・食 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

三重県までハンバーガー

2015.04.23 Thu
下の画像のようなおしゃれな雰囲気を醸し出すハンバーガー屋さんへ
行ってまいりました。
嫁様と2匹の息子も一緒です。
IMG_1823.jpg
店内がおしゃれなハンバーガー屋さんなので、
商品のハンバーガーもおしゃれな感じです。
IMG_1824.jpg
マクドナルドやロッテリアには無い、本格的なハンバーガーを楽しめました。
IMG_1853.jpg
ハンバーガー屋さんを出て、海沿いの道を走り、発見したカフェで一休み。
”三重県もいいですね~”と嫁様と話しながら数十分海を眺めてました。
IMG_1865.jpg
カフェを出た後は、2匹の息子の散歩。
海辺で走りたいだけ走らせてやりました。
出かけてばかりでF10作ってないです。反省。


Category:旅・お出かけ・食 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

東京まで仕事

2015.04.19 Sun
東京まで仕事で行くことになったので、トイレ休憩で立ち寄ったSAにて牛乳を購入。
以前の関牛乳と比べると薄い。
でも、何だかたくさん受賞している。
HACCPとか書いてあるので、味での受賞ではないのでしょう。

あいにくの雨です。
仕事だから天気はどうでもいいのです。
IMG_1807.jpg
思ったより、道も空いていたのでラッキーでした。


Category:旅・お出かけ・食 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |