RSS|archives|admin

TAMIYA 1/20 WILLIAMS FW24 No.27

2012.02.29 Wed
今回は特に全く面白くない画像の連発です。

いきなりピンボケですが、アーム類のクリアコートをしたので研ぎ出ししてみました。

やはり、やってしまいました。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
2000番で水研ぎしてたら一気にデカールまで削れました。

悔しいけどデカール貼りなおして再度挑戦します!!しかし、全く写真がうまく撮れない!!

このペースでは今年はこれ1台で終わるかも??。。
でも、趣味なのでマイペースを貫きますよ!
焦って失敗してももったいないし、完全に自己満足の世界ですので!

お恥ずかしい出来だし、もっと丁寧に!とも思うのですが、これが力量というものでしょうか?

進まないのでしょぼくれそうになりますが完成まで、頑張りまっす!

あーーしかしつまらん画像だ。。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ご参加中でございます
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村



Category:1/20 WILLIAMS FW24 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

TAMIYA 1/20 WILLIAMS FW24 No.26

2012.02.23 Thu





少し組んでみた。
進んでるのか進んでないのか分からん。
今日は30分くらいしか作業時間が無かったので
先日のアーム類のクリア塗装2回目と、ちょっとした研ぎ出しで終了。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑から↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓へ!

最終的にはもう少しきめ細かく研ぎだしします。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ご参加中でございます
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村





Category:1/20 WILLIAMS FW24 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

TAMIYA 1/20 WILLIAMS FW24 No.25

2012.02.22 Wed
もう2月も後半で、FW24はなかなか進まず。
またカーボンデカールを貼る日々です。

↑↑↑↑↑↑は以前カーボンデカールを貼ったアーム類にクリアコートしました。ピンボケですが。。

↑↑↑↑↑↑はスモークグレイか極薄ブラックにて少し暗めにしようかと思いましたが、模型栄えを考えて通常の
クリアのみにしました。これから更にクリアを重ねて研ぎだします!



ここからが例のカーボンデカール貼りです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いつもながらうまく貼れません。しかし、失敗したらやり直す覚悟です。
根気不足です。。貼ってる途中で撮影したのでまだデカールが浮いてます!
ホントはFW24、なかなか売ってないキットだからもう少し丁寧な作業しなきゃもったいないんですが。。。売ってても高いし・・・
分かってるならやれよって感じですが。




そしてとうとう接着したのが、斧型のパーツ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日はここまでで時間切れ。
仕事終わってから1.5時間ほどの作業時間ではホントに進まない。。。。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ご参加中でございます
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村





Category:1/20 WILLIAMS FW24 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |