RSS|archives|admin

購入?

2011.03.19 Sat
F1プラモが気になる今日この頃。
F1って言ってもHASEGAWA 1/48三菱F-1ではなくて、1/20!
またまたついつい手が出てしまった。

マクラーレンやらウィリアムズやら、懐かしい。
特にロータスのイエローのマシンは中学生の頃何度か作った記憶が・・・
Ver,i殿は赤白マルボロカラーのマクラーレンを作ってたような??
最近はF-1ドライバーもベッテルやらアロンソやら小林・・
当時はプロスト、セナ、中嶋・・だったなシューマッハはベネトンのマシンに乗ってたような??
セナの事故のときはフジテレビもコースを映すだけで途中から見た人は何が起こったかわからなかったような・・
その後はデーモン ヒルの時代が来てHONDA復帰、TOYOTA参戦、ドライバーもシューマッハ、ハッキネン。この頃バトンはHONDAだったような?
その頃にも

買ってました。飛行機プラモやる前は車好きだったんだな。。。
んんんんん、F1が気になる!!!















Category:買い物 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

購入

2011.03.10 Thu
作ってる暇は今のところ全くないのに購入してしまいました。
これです↓


以前2度と作らない!と決めてたACADEMYなんだけど、価格に負けました。
最近は国産キットが高価に感じる。

もともと飛行機模型始めたのも72キットの安さが魅力だったからなんだけど。
はあ、いつ作れるやら?

ここのところ、FUJIMIや、TAMIYAのF1、妙に気になります。















Category:買い物 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |